A6 2.7 Bi-Turbo 2002 ARE
AUDI 純正ツインターボユニットが発生させる過給効果・特性を最大限までエンジンとの最適化と効率化を図り、全域において過給圧設定、過給タイミング、過給持続時間の設定数値変更と燃調、点火タイミングなどの最適化を行い、エンジン出力とトルクを大幅に向上させます。低中速域のトルク特性の改善と高回転域までフラットなトルク特性を実現し全域で乗りやすく、そして速いというノーマルセッティングを大幅に凌ぐエンジンスペックを得ることができます。
※パワーグラフはシャーシダイナモ(Dynopack 4000) による測定値に基づいた性能曲線図です。シャーシダイナモによる測定は車両の個体差、ミッション形式、駆動系の動力伝達による損失、測定時の気温、気圧などの条件により誤差が発生しますので、実測値に基づきカタログスペック(公表値) と同様のエンジン軸出力に換算した数値に変更し表示してあります。